美味しい頂もの!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわパー

デフィ 都南店 ナカダテメガネです

今日はお客様からの頂き物をご紹介しますラブラブ!

デデン


花耶-defi都南-

美味しそうでしょラブラブはてなマーク

「ミキちゃん」から頂きましたにひひ

カップケーキブラウニーと箱に入っているのはロールケーキは-と

全部手作りですよ!!凄いですよね!?

手作りなんて何年ぶりか・・・・・・・・・・・・・・

あると思います!!!!!!!!!!アップ(天津 木村風に)

思わず中身を見て叫んでしまいましたクラッカー

ミキちゃん本当にありがとうございましたニコニコ

とても美味しく頂きましたキャハハ



今年も残りわずかですね。

都南店では本日定休日でしたが

営業しております!!!!!!!!

今からでも間に合いますよチョキ

残り二日元気に営業致しますメラメラ



また31日~2日までが正月休みになります雪

新年は3日から営業になります鏡餅


それではまたパー


岩手 美容室 デフィ 都南店 ナカダテでしたメガネ