今年 初ブログ! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさん晴れ

門松明けましておめでとうございます門松


defi都南店の浅沼ですうふ


やってきました2009

今年はどんな年になるのやら・・・


楽しみですはぁと


この前知り合いと大通りにある「チャーリーズバー」というお店に

お食事に行ってきましたナイフとフォーク


なんでも料理が美味しいとウワサに聞いてたので

ワクワクしながら入っていきましたウキウキ


お腹がガッツリ減っていたのでいろいろ

頼んじゃいましたぺこ



花耶-defi都南-

これは

「海老の・・・なんだか焼き」イセエビ←(名前忘れました)

と、「マルゲリータ」ですピザ


ウワサ通りすんごいおいしかったです惚れ顔


このほかにも「ウニクリームスパゲッティ」とか

肉と野菜の何だかっていうのとか

いろいろ食べたんですけど・・・


空腹に耐え切れず、写真を撮る前に食べてしまいましたビックリマーク

スミマセンあせる


とにかくすごくおいしかったので

みなさんも行ってみてください( ´艸`)

オススメですハロウィン



では今日はこの辺で「ハイっ」の手

今年もよろしくおねがいします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


defi都南店 あさちゃんぬまでした