私のショッカー | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはあげ

defi都南店の浅沼ですかお


私も今年最後のブログです照れ

今日はクリスマスつりー なのにすごいアメ


っといってもクリスマスなんて私には

関係ないですけどね(寂)びみょうなかお


さて、話はガラッと変わりますが

最近こんなものを見つけましたきらきら


花耶-defi都南-
一目惚れして買っちゃいましたハート

すごい気に入ってるんですあ

携帯のストラップにしましたラブコール


はーとカワイイですよねはーと



なのに・・・・・




スタッフからは不評。

やだキモ~い

と、非難されるばかり・・・ちーん




結構な・・・ショックです泣き





まぁそんなことはおいといてひらめき

今日でクリスマスが終わりですMERRY CHRISTMAS


店内もクリスマスが終わったということで

なんだかスッキリなってしまいましたため息


次は門松・左お正月門松・右ですね

今年は30日まで営業しております


皆さん

年を越す前にぜひ都南店へラブ

清々しい気持ちで

年を迎えようじゃありませんか好


ではこの辺でGOOD

来年のブログもお楽しみに目玉おやじピース


defi都南 あさちゃんぬまでしたあさみ