デフィ都南店的クリスマス会 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さん、こんにちはニコニコ

デフィ都南のアシスタントの伴野ですハムハム白目


昨日はクリスマスでしたね~ツリー

みなさんはどんなクリスマスをすごしましたか?


私たちは・・・

寂しい組(?)で近くのたけ坊さんお好み焼きパーティ

してきましたよぺこピース


メンバーはこちら↓
花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

店長、石井さん、小野さん、川越さん、浅沼さん、私

の6人です音譜このあと、遠藤さんもかけつけてくれて、

7人になりましたよねこへび


たけ坊では、もんじゃとうすやきは自分達で

作ることが出来るんですよあげ

と、いうわけで・・・

作っちゃいましたビックリマーク


花耶-defi都南-
川越さんによる華麗な鉄板さばき(?)で出来たものは???

ハイ、美味しそうなうすやきドキドキ
花耶-defi都南-

そして・・・

小野さんと私によるこちらは??

「ハート型のもんじゃはいかが~?」
花耶-defi都南-


他にも大人気のモチーズそばめしもいただきましたビック3


モチーズが届いたと思ったら、な・なんと!!

たけ坊の店長さんがマヨネーズをモチーズに向かって

ピュー!!!
花耶-defi都南-
こちらがモチーズですうさぎ美味しそう・・・ラブラブ
花耶-defi都南-


たけ坊の店長さんにはこんな技も矢印
花耶-defi都南-
見えますか?マヨネーズで文字も書けちゃう合格

「たかこさんメリークリスマス」


そばめしもとっても美味しかったですラブ

ほら、小野さんもイイ顔してます!
花耶-defi都南-

お腹もいっぱいになってみんな大満足のクリスマスおんぷ

結局、寂しくない7人なのでしたおしまい


皆さんもぜひたけ坊に行ってみてくださいねおんぷ


それではこのへんで夜の街

盛岡 美容室 デフィ都南 伴野でしたハムハム白目


花耶WEBへ!!