クリスマス・イブだけどね・・・。 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

とかだいたい仕事ですからクリスマスツリー


は~いパー

ナカジです次元

年末特大号です!!


ついに今年最後の僕のブログの日がやってきました!

最後まで見てねパー

一年頑張りましたチョキ

ネタが無い日でも、くだらないことをねたにしたり・・・(゜д゜;)

たまにまじめに店のこと書いたり・・・グッド!

ほとんどプライベートネタで乗り切ってきましたドクロ


でもでも、面白いって言ってもらえるとホントに嬉しいんですよ(-^□^-)

ただ「ナカジマさん」ってたまに言われるんですけど雪だるま


ナカザワですからパー


ナカジってあだ名の人ってだいたい苗字が中島さんですもんね・・・


さてさて前回のブログでお知らせしたように、

八戸に釣りに行ってきましたよフグ

諸事情により結局いつものメンバー(メンバーというかコンビみたい)

レノマの中村チーフとともに、

日曜の夜出発して、新八温泉というところに仮眠(4時間くらいかな?)

いざ釣りへ

朝焼けがキレイでした晴れ


花耶-defi都南-



岩場に行きDASH!


花耶-defi都南-


景色を眺め目



花耶-defi都南-



寒すぎてリタイヤダウン走る人


防波堤では・・・


花耶-defi都南-


ハゼ祭り打ち上げ花火


そして寒さに負け

終了汗


でも楽しかったですパー

今回はカゼもひきませんでしたグッド!

完全防備でしたからクラッカー

ユニクロのヒートテック最高です!

ただ限界はありますよダウン


そんな今年の釣り納めでした(^~^)

また来年頑張ります!

目標はシーバス!

です!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


忘年会の次の日は仙台へバス

相変わらず動き回ってます長音記号2



花耶-defi都南-



パルコ前~クリスマスツリー


花耶-defi都南-


光のページェント(ひかぺー)ひらめき電球



そしてそして・・・

お店のスタッフの飲み物を置く棚がこんな有様に・・・↓


花耶-defi都南-


ミカンティーオレンジ

安かったらしいですパー


まだまだ!!!


花耶-defi都南-


七色のバラ・・・その名も「レインボー」

色ついた水を吸わせるらしいです。


では・・・

また・・・


次回の僕のブログは来年ですパー

お楽しみにドンッ



defi都南店      ナカジでしたLUPINⅢ