デフィ都南店的忘年会! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さんこんにちは!デフィ都南店の伊藤ですねこへび

今また雪が降り始めましたよ雪

今日がクリスマスパーティークリスマスツリーという方も

多いのではないでしょうかねクラッカー


さてさて日曜日の忘年会!!!!のご報告で~すアップ


花耶-defi都南-



全員集合!!!でスタート


デフィ都南店が「ごち」に

きたーーー!!!


花耶-defi都南-



でかした浅沼さん上げ上げ


花耶-defi都南-


私も大爆笑しちゃってま~す笑


荒矢さんて実は

お酒強いって

しってましたかきゃー



12月からブルーテーフに異動の遠藤さんも参加してくれました

えんでぃ~おとくいのポーズで!きゃ


いい感じにテンション

あがってま~す上げ上げ



花耶-defi都南-

花耶-defi都南-


しらふ3人組ラブマイメロ


最後は都南店的「かみさま」ことつるたくんがやってくれたよキャハハ


花耶-defi都南-




なっ・・・なんと!じちゃいました音符つたわらないのが残念悔し泣き

みんなお腹抱えて大爆笑!!!


花耶-defi都南-



笑いすぎて最後はちょっと疲れがでちゃったけど

楽しい楽しい忘年会でしたGOOD



写真いっぱいののに付き合っていただきありがとうございます

                    岩手盛岡デフィ都南店伊藤ねこへびでした