カウントダウン・・・一日・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわチョキ

デフィ 都南店 ナカダテメガネです

皆さんは忘年会ビールはもう終わりましたかお酒はてなマーク

都南店では明日の夜行われますメラメラ


ひと月前からレク係の川越君がアンケートを取り

場所が決定!!

僕はその時から楽しみで仕方ありませんきゃ

忘年会といえば都南店では毎回ランダムに

プレゼント交換をするんですが今回は何が当るか楽しみですグッド!

嬉しい物だといいな と思いますが半分はネタで買ってくるので

期待できないですけどね叫び

去年は菊池さん」から踊るサンタの人形を頂きました目

結構な大きさだったので持ち帰るのが大変だった記憶がありますショック!

サンタって何で赤い服か知ってますかにひひはてなマーク
今年の忘年会の模様は後日お伝えします。。。アメリカ人??


そしてついにレセプが2人?!?

とは言っても2人目の正体はコチラ・・・・


花耶-defi都南-

何故か急に現れた悟空!?(死んで天使の輪がついているので

勝手に悟空だと思っとります。皆さんの御意見

お待ちしております\(゜□゜)/)コレをレセプの真知子さんが

可愛がっておりますラブラブ

いつまで続くか見張ってみます(@_@)

皆さんも可愛がっている物はありますかニコニコ

それではまたパー


岩手 美容室 デフィ 都南店 ナカダテメガネでした