今日のお客様♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

ケアベア皆さんこんばんはケアベア

      

        defi都南店アシスタントの川越ですドクロ



『今日のお客様のコーナー』



今回のお客様紹介は~??


中舘サンのお客様の

『佐藤さんともえなチャン』です目



今日は中舘サンはお休みだったので休


佐藤サンは小田島サンで


もえなチャンは中沢さんが担当しましたよ(*^▽^*)チョキ





佐藤さんはいつもはストレートヘアなんですが

今回はエアウエーブ挑戦してみました顔キラキラ


カラーもしてからだったので

ちょっと、もえなチャンも飽きてしまってましたがうへえ


中沢サンにアイロンで巻いてかわいくしてくれたので


かなりご機嫌でしたねにこちぁン


隣りにいたほかのお客様からも可愛いのこえが・・・音譜



ホント可愛かったですねぇにっこり


佐藤さんもいつもと違った感じでステキでしたグッド!


最後に②人の写真を↓


花耶-defi都南-

佐藤さんともえなチャン!!


またのご来店をお待ちしておりますSMILE




では今日はこの辺で・・・

defi都南店アシスタントの川越でしたパー


花耶WEBはコチラから・・・ヾ(@°▽°@)ノ