イイ顔。 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

皆さん、こんにちは晴れ

defi都南店、アシスタントの伴野ですハムハム


今日は11月30日に最後だった遠藤さんと日曜日に

撮った写真をご紹介したいと思います音譜


大変申し訳ないのですが、なかなか忙しくて

遠藤さんから一言いただけませんでしたダウン


楽しみにしていた方、すいません・・・


ハイッ!!

では気を取り直していきましょう上げ上げ


じゃーんキラキラ



花耶-defi都南-


花耶-defi都南-

花耶-defi都南-









↑まずはみんなで撮った写真からラブラブ

1番上は遠藤さんお得意のスマイルをみんなでマネてみましたキラキラ

真ん中は普通にねピース

一番下はこれまた遠藤さんお得意のポーズでございますおんぷ

簡単そうに見えてむずかしいポーズですびっくり




続きまして、コチラ↓


花耶-defi都南-
  ニコちゃん都南店 仲良しアシスタントニコちゃん


遠藤さんのおかげで楽しくって、笑いの絶えない日々でしたハート②



それでは最後に・・・

       

      遠藤さん、笑って笑ってぇ~ハムハムキラリ


花耶-defi都南-

        みなさん、この笑顔忘れないでくださいねビックリ


それでは、このへんで星空


盛岡 美容室 defi都南 アシスタントの伴野でしたハムハム白目


花耶WEBはこちら☆