コラーゲン!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんにちはデフィ都南店の伊藤ねこへびです

もう12月ですね~1年てはやいですね~ねずみ


寒くなると暖房などガンガン!!

肌はカサカサしょぼん

やんなっちゃいますよね・・・・

そして年々潤いが足りなくなっているような・・・!?


ってことで今シーズンは・・・
花耶-defi都南-

コラーゲン!!!

に頼ろうと

最近いろんな

コラーゲンモノに

はまってまあ~す



三十何歳???あせる

の私にも効果を発揮する

これはおすすめ!!!

っていうのがあれば

ぜひ教えてくださ~いHeart




今日ご来店のお客様から不思議な写真もらいましたよ目


花耶-defi都南-


金星・木星・月の写真カメラで一日違いの同時刻に

撮影したんですって

上の写真はご機嫌な顔にこ

下はご機嫌斜めな顔ぷー  ですって

ぽいですよねきらきら


同じ星なのにまかふしぎ~キラキラ

なかんじで今日もブログ見ていただきありがとうございます

岩手盛岡美容室デフィ都南店伊藤ねこへびでした