可愛いお客様!!!!!!!!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわニコニコ

デフィ 都南店 ナカダテデスメガネメガネ

今日は可愛いお客様をご紹介しますラブラブ


トップバッターは川嶋さんの娘さん

カメラを向けたらこのポーズ



可愛いですねラブラブ




メッチャ可愛いですラブラブラブラブ


担当して三回目位になりますが慣れてきたのか

だんだんお話してくれるようになりましたチョキ


続きまして石井さんのお客様の

鈴木サンですラブラブ!

今回はエアウェーブをかけてもっと可愛くなりましたドキドキ




続いて横から




ステキですはーと


皆さんも可愛くなってブログに登場しませんか!?

参加お待ちしてますグッド!

そしてこの間の休みにアピオの催事に行ってきましたひらめき電球

デビット伊東のラーメン屋ラーメンが来てたので食べてきましたクラッカー




見づらい写真でスイマセン叫び

味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・想像にお任せします顔文字



ではこの辺でメガネ


岩手 盛岡 美容室 デフィ 都南店 ナカダテでしたマリオ