旅行☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはビックリマーク

アシスタントの鶴田わんわんですグー

今日はこの間の休みに

東京に旅に行って来たので

その時の様子を紹介しますグッド!目




お台場のビーナスフォートですビックリマーク

時間帯によってイルミネーションが光って

とてもキレイでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



東京タワーからとりましたビックリマーク

雨でよく見えませんでしたあせるあせる



ディズニーランドに行きましたビックリマーク

次の日はかなりの快晴でしたニコニコ



暗くなるとまたまたイルミネーションがきれいでしたニコニコ


こんな感じでしたグッド!目


また旅をしたらそのときの様子を紹介したいと思うので

チェックしてください!!

いつになるかわかりませんが(^_^;)


それでは今日はこの辺でパー


盛岡 美容室 defi都南店 鶴田わんわん


花耶webはコチラから☆