パーマ講習 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

合格みなさんこんにちは合格

        担当はアシスタントの川越ですオバケ   




今回はパーマプロジェクトの中沢先生による


アシスタントのパーマ講習会の様子を


載せていきたいとおもいます目





毎月2回くらいずつ

中沢先生にパーマについての

講習を行ってもらってるんですが猫



今回は・・・

『いろんなダメージの毛にパーマをかけよう』


というわけで実験しましたヾ(@°▽°@)ノ




毛束を見比べる目




比べた結果をしっかりノートに書き込みましたメモ


きっと皆の財産になることと思いますヽ(゚◇゚ )ノキラキラ



次のパーマ講習はどんなのかなぁ・・・??


今回も面白いながら、ためになる講習会でしたグッド!




中沢先生、ありがとございました




でわ、この辺で・・・

担当はアシスタントの川越でしたパー