ネイル!!! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

みなさんこんばんはデフィ都南店の伊藤ねこへびです

三連休エンジョイしてますかあ~アップ

デフィも明日はお休みいただいてますのでお間違えありませんように

お願い致しますあせる

先日の休みにジェルネイルしましたあ~チョキ


           こちらで~すネイル



初のブラックフレンチに挑戦です

奇抜なイメージのあったブラックも

こんなにステキになりましたアップ


これからのパーティーシーズンにも存在感を発揮してくれる

ので絶対おすすめですねチョキ


ジェルネイルをはじめて半年になりますが水仕事の

わたしでも取れないしツメが丈夫になったかんじ合格

みなさんも是非トライしてみてくださ~いネイル


明日の予想最低気温はマイナス4度らしい・・・

みなさんかぜなどひかないようにあたたかくして寝ましょうお月様

今日もブログチェックありがとうございます

また火曜日お会いしましょうアップ

        岩手盛岡美容室デフィ都南店伊藤ねこへびでした