毎日ステキな出会いがあります☆ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは~defi都南店のタカハシですドキン


3連休、みなさんいかがお過ごしでしたか?

今日からお仕事という方も多いと思います。

11月最後の1週間、頑張っていきましょーにひひチョキ


さて、今日はキラキラお客様紹介キラキラしちゃいますよー*花*


まずは、いつもオシャレゆびわピンクでカワイイゆりえちゃんです音譜



今日はクラムボンは笑ったよふんわりクラムボンは笑ったよエアウェーブかけましたよ~ビックリマーク

一緒にトリートメントもして、ケアもバッチリです上げ上げ

久しぶりのパーマヘア、楽しんでくださいネラブラブ!


お次は、こだちゃんのお友達のけいこちゃん音譜音譜

今日はトリートメントでご来店cosme*



今日はこのポーズが流行っているようです笑


いつもお仕事帰りに来てくれますニコニコ

今日もおつかれさまでした~キラキラキラキラ

ツヤツヤ&栄養たっぷりヘアになりましたねハート


今日もステキなお客様がいらしてくれたdefi都南店でした白熊

キラキラ毎日、たくさんのお客様とお話をして、キレイになるお手伝いが

出来るのは、本当に幸せなことですキラキラ

これからも、スタッフみんなで頑張っていきますので、

よろしくお願いしますm(u_u)m音譜


・・・って、なんか終わりの言葉みたいになってしまいましたが、

明日からもdefi都南ブログ、毎日更新していきますよーにひひ!!


ドキドキお楽しみにドキドキ


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店 タカハシでしたドキン


花耶webはコチラから♪♪