お知らせ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんばんは流れ星

defi都南 伴野ですハムハム白目音譜


今日はみなさんにお知らせがあります。

実は・・・

都南店の人気アシスタントの遠藤さんが来月から新店舗の

ブルーテーフ異動することになりましたビックリ


みなさんへの報告が遅くなってしまってすいません汗


遠藤さんは都南店のムードメーカーでしたキラキラ

いつも元気で楽しくさせてくれますラブ

そんな遠藤さんと一緒に働けないと思うと寂しくなりますね・・・泣


遠藤さんからは今月末にひとこと挨拶をいただこうと思ってましたビックリマーク


今日は遠藤さんの都南店での三年間をちょこっとだけ

振り返ってみましょうきらきら




 大会にも出ました。



後輩ともすぐに打ち解けます。


  エクステの時代もありましたね。




  前髪ステキでした。



イイ顔。


       

      ステキな先輩ですドキドキ






新店舗に行っても活躍してくれると思いますはーと

みなさん、これからも遠藤さんの応援をよろしくお願いします音符きらきら!!

そして都南店も星


それでは、また夜空


花耶web もご覧下さい目


盛岡 美容室 defi都南 アシスタント伴野 でしたハムハム