お客様紹介 ケロロ編 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんばんはdefi都南えんでぃですハロウィン


皆さんタイヤ交換しましたはてなマークはてなマーク


今日は雪だるまビックリ雪だるまですよね

いっきに雪国っですね見るあせ



それでは

ハロウィンハロウィン本日のお客様ハロウィンハロウィン




ちびケロ在家さんですちびケロ



今日は在家さんの大好きなちびケロケロロちびケロ

私が大好きなクルル曹長のマーククルルクルル曹長のマークと2ショットです


とってもステキな笑顔でパチリ


ケロロ同盟音譜音譜を結んでいました 笑

また沢山お話したいでありますケロロ軍曹


またのお越しを心よりお待ちしてますケロロ軍曹

   

雪の結晶まただいぶ冷えてハロウィンきました雪の結晶明日の朝も凍らないと

いいですよね音符


ケロロ軍曹ケロロ軍曹ケロロ軍曹それでは本日はこの辺でケロロ軍曹ケロロ軍曹ケロロ軍曹





            defi都南 えんでぃでしたぶた