冬到来~♪♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちはdefi都南店のタカハシですドキン


いや~、今日は朝から降りましたね・・・あせる雪・・・雪

寒いのは苦手ですが、冬は好きな季節なので、雪が降ると

若干テンションが上がってしまいますラブラブ!上げ上げ


そして、雪でテンション上がるのは・・・、

やっぱり子供たちですよねかお音譜音譜


店の前の駐車場の片隅・・・、

朝の雪かきで集めた雪の小さな山に・・・、


気づいたら近所の子供たちが集まってましたにひひ!!



「寒くない~??」

子供達「新しく買ってもらった手袋手袋だから大丈夫チョキ

な~んてお話しながら、何が出来るかなはてなマークと思っていると・・・。


あっという間に外は真っ暗に・・夜の街

そして子供達もお家に帰ったようですおうち


そこで今日の成果を見に行ってみると・・・



かまくらかまくらでしたぷるぷるハート

なんか子供時代を思い出しますよね~キラキラ


またいつでも遊びにおいで~くま音譜

待ってるよニコニコ!!


岩手 盛岡 美容室 デフィ都南店タカハシでしたドキン