健康診断! | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちわぺこ

デフィ 都南店 ナカダテですメガネ



今日はこの間行った健康診断の模様を

少しだけお伝えしますグッド!


近頃体が心配な僕は無料で35歳以上のコースを

受けれるという事でワンランク上のコースを選択ニコニコ


まぁ色々調べて頂きました・・・・・・叫び

結果は・・・・・・・


まだわかりませんガクリ


毎日不摂生してるので何かは引っ掛かるでしょうひらめき電球


その時の様子を少しだけ・・


内科検診はチョットリアルなので外でのX線検査の時に

撮りました目

菜園店の真山さんべーっだ!




何故か都南のスタッフではないですがドクロ

ついでに僕もメガネ



笑顔ですが結果が怖いです354354


皆さんは健康に気を使っていますか!?


僕は結果次第で気を使おうかと思いますダッシュ


今外を見たら凄いアラレが降っていますヤバっ・・・



皆さん帰りは気をつけてくださいね困った


それではパー


岩手 美容室 デフィ 都南店 ナカダテでしたメガネ