若い力・・・ヤングパワー・・・ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

は~いグッド!

ナカジです次元


ブログでも告知したように県立大学の学祭に行ってきました

当日は・・・

雨

気温も寒い( ̄□ ̄;)

でも込んでるところは混み合ってました↓



大学ということもあって、皆さんとても元気で

何だか元気をもらった感じでした!

とくにダブルダッチの皆さんや

ダンスサークルのみなさんを

見てるときに

「あぁ青春だなぁ」

とチョット泣きそうになりましたあせる

感動しましたグッド!


生まれ変わったら大学に入ろうと思います・・・(ノ´▽`)ノ


たのしいイベントに参加できて本当に良かったですチョキ




では

今日はこのへんで・・・


あっそうそう、わた飴に味つけれるってしってましたか?

こないだ僕は初めて知りました・・・




defi都南店      ナカジでしたLUPINⅢ