お客様紹介 | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております

こんにちは ハロウィンミッキーdefi都南えんでぃですおばけ


最近はめっきり寒くなってきましたねオバケミッキーこうもり

私も耐え切れずにストーブをつけてますハロウィンハロウィン

にしても灯油が高いろうそく

ガビーンですよねジャック汗こうもり

そんな寒い時期に

ホットに見えるクロウビー8パーマスタイルクロウビー8はいかがでしょうかはてなマーク



ハロウィン本日のお客様ハロウィンこうもりこうもりハロウィンのかぼちゃこうもり魔女っこ


藤村さんでーす













真ん中の方です

今日はストレートヘアを

パーマスタイルに

チェンジです


本人曰くやっぱりパーマのほうがやわらかく

暖かい感じがしますね


ストレートもお似合いですが

寒くなったらふあふあぱーま

ですねん


とってもお似合いでしたん


またのマンガトーク楽しみにしております。


あ今日はハロウィンですね


次回のご来店心よりお待ちしております。



defi都南えんでぃでした