くずまき高原牧場♪ | 花耶-defi都南-

花耶-defi都南-

お客様に美を通して<生きる>活力を与えるをモットーに活気あふれるスタッフ達がお客様をお待ちしております


みなさん、こんにちは晴れ

defi都南店 アシスタントの伴野ですハムハム白目


先日、高校のときの友達と「くずまき高原」に行ってきましたビックリ



とてもお天気が良くって、幸せでしたラブ


途中、道の駅でソフトクリームを食べました音譜


味はキャベツブルーベリーですsoft cream*

私は、キャベツとバニラのミックスを食べました~ぺこ

美味しかったですキラキラ


くずまき高原に何をしに行ったかというと…

「チーズ作り」

30分くらいで出来ちゃいました!!

ソフトクリームにまぜたりしましたぶーぶー

美味しくできましたぁ~うさぎ


お昼はもちろんチーズを使ったピザピザ


チーズがとろ~り好

美味しかったですドキドキ


くずまきの自然に癒された1日となりましたキラキラ



またいつか行きたいなおんぷ


それでは、また夜の街


盛岡 美容室 defi都南 伴野でしたハムハム白目



花耶ウェブはコチラ↓

         チェック♪チェック♪