defect story -31ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
defect story
働く障害者っ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
2008/10/22
おはようございます。
朝と晩が寒いですね。
風邪をひきやすい季節です。
今日は目が覚めてから
外を少し歩きました(笑)
豆腐を買って味噌汁を作り朝御飯食べて新聞見て…
ジジイみたいな朝が
意外に好きです。
まっ
日中眠くなるけどね
2008/10/21
おはよ
今週中にミキサーを購入する予定です。
以前使っていたハンドミキサーは洗うのも簡単だったんだけどやっぱり小さいしもう少し色々な料理に手を出したいので…。
家電屋さんに行こうと思ってんだけど
種類がいっぱいあって悩みそう(笑)
チラッと調べたら
チタンコートされたミキサーがあって氷まで砕けるみたいです。
洗うのが簡単なタイプを買う予定です(笑)
ネットで見てみたら…
…。
俺は生コン作りしません!ナンジャコリャ~∑(・∀・ノノ
家電欲しい物いっぱい
ヘルシオも欲しいし
買い物増えそう(笑)
明日までまだ時間あるよっ
膳…飲み終わった。
次はコレ
こいつはアメリカ産の癖に美味い
今日はまだ時間あるよ。
私♀に乾杯だねっ
来年はもっと美味い酒飲めるよ
レッドソックスにも乾杯っ
あと映画見ながらチビチビやってる友達にも乾杯っ
(・ω・).。o○
楽しくやろうぜ(笑)
<<
前のページへ
最新
|
29
|
30
|
31
|
32
|
33
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする