明日までまだ時間あるよっ | defect story

明日までまだ時間あるよっ


膳…飲み終わった。


次はコレ


こいつはアメリカ産の癖に美味いニコニコ


今日はまだ時間あるよ。
私♀に乾杯だねっ
来年はもっと美味い酒飲めるよ

レッドソックスにも乾杯っ

あと映画見ながらチビチビやってる友達にも乾杯っ
(・ω・).。o○


楽しくやろうぜ(笑)