みんなおつかれっ
日曜日どうだったかな?
休めた?
一日趣味に使った?
買い物?
し…仕事?
suguruは一日中波乗りしてました。
今日のポイントは
千葉県~八日市場市
吉崎浜
サイズは頭サイズだったよ。
風も悪くなくて
良いコンディションでした+.(・∀・).+゜
来週あたりには
紅葉に行こうかな♪
箱根なんか良さそうだね
毎日、仕事&家事を頑張ってるみんなもたまに身体や頭をリフレッシュさせましょうね
休めた?
一日趣味に使った?
買い物?
し…仕事?
suguruは一日中波乗りしてました。
今日のポイントは
千葉県~八日市場市
吉崎浜

サイズは頭サイズだったよ。
風も悪くなくて
良いコンディションでした+.(・∀・).+゜
来週あたりには
紅葉に行こうかな♪
箱根なんか良さそうだね
毎日、仕事&家事を頑張ってるみんなもたまに身体や頭をリフレッシュさせましょうね
強く儚い夢
Good morning
洋画のワンシーンの様に
BMWのオープン乗って
友達とジンを飲みながら
クラブに到着
軽くフロアー廻って
友達とアイコンタクト…
良い女を何人か連れて
クラブの奥の間に消えて…
一人の女のツレが仲間呼んできて大乱闘に…
殴られながらも馬乗りになって…場が収まったら
みんなで場所替え
musicもクラブからスローなジャジー(jazz×hiphop)
仲間やお姉さん達とスローな時間を…。
なんてゆうモロに欲望が出てる夢を見ました(笑)
夢ん中でみんなで大笑いしてる時にうるさくて起きました(笑)
上半身ムクって起きた状態で眠りながら笑ってました(爆笑)
なんて力強く儚く愚かな夢だ(笑)
一人で良かった

洋画のワンシーンの様に
BMWのオープン乗って
友達とジンを飲みながら
クラブに到着

軽くフロアー廻って
友達とアイコンタクト…
良い女を何人か連れて
クラブの奥の間に消えて…
一人の女のツレが仲間呼んできて大乱闘に…
殴られながらも馬乗りになって…場が収まったら
みんなで場所替え
musicもクラブからスローなジャジー(jazz×hiphop)
仲間やお姉さん達とスローな時間を…。
なんてゆうモロに欲望が出てる夢を見ました(笑)
夢ん中でみんなで大笑いしてる時にうるさくて起きました(笑)
上半身ムクって起きた状態で眠りながら笑ってました(爆笑)
なんて力強く儚く愚かな夢だ(笑)
一人で良かった


