100年後のわたしから手紙が届きました | Defect Protection

Defect Protection

アラ還兼業主婦且つ突然未亡人です。夫が急逝して一人暮らし満喫(?)中。
メガレンジャーとV6(特に岡田准一さん)が推しです。興味のあるものがあちこちにあってとっ散らかってるごった煮な感じのブログです。

 

2022年のわたしへ今、わたしは日本最後のサムライです。地球はハート型になったし、日本の王様は柴犬がつとめてるんだ。100年前には想像できないくらいハッピーな世界になってます。100年後をお楽しみに!100年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 いやまさかサムライになってるとわ

サムライハート

今年も関ヶ原の合戦には出遅れた

100年後なぁー

さすがに生きてないべ(笑)