#あまり食べられなくなった昔の好物 | Defect Protection

Defect Protection

アラ還兼業主婦且つ突然未亡人です。夫が急逝して一人暮らし満喫(?)中。
メガレンジャーとV6(特に岡田准一さん)が推しです。興味のあるものがあちこちにあってとっ散らかってるごった煮な感じのブログです。

あまり食べられなくなった昔の好物

 来てくださいましてありがとうございます!

コメント、イイネ感謝です〜!


子どもの頃に大好きだったのに

あまり食べられなくなったものと

言えば!

ズバリ!…スイカ🍉です!

大好きだったので大人になったら

絶対1人で一個食べてやる!と

思ってました


何しろ子どもは🍉👈これをさらに5個位にカットした一欠片しか食べてはいけなかったのでどんなに食べたい(*´﹃`*)とオネダリしても

お腹痛くなるからダメだと言われて絶対もらえませんでした


いざ大人になってたくさん食べようとしてもせいぜいスーパーで売ってる半月切りのを3分の1も食べたら満足してしまうようになりました


子どもの頃に憧れていた半分にカットしたスイカをスプーンでザクザクしながら食べるなんて全然できないですね〜(¯―¯٥)


 子どもに際限なく与えるのはしつけ上よくないとは思いますが、少しくらいは子どもの要求をのんでくれてもいいんじゃないの?と未だに思います

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する