CREATURE CORE 【BALL】原型完成 | 不完全変態の奮闘記⁺

不完全変態の奮闘記⁺

不完全変態のディーラー名で2012年夏のワンダーフェスティバルからディーラー参加しています。
ブログではワンフェス参加の奮闘記、+ガレージキット、骨や鉱物の話、日々の出来事、その他諸々、主観的に綴っています。更新頻度は非常に遅いですがよろしくお願いします。

今日何とか【BALL】の原型完成しました。






まだ気になるところはあるんですが、このままだと間に合わなくなるのでこのあたりで折り合いをつけます。



ハァー、これでやっと型取りの作業に入れます。


予定ではもっと早くに完成してたはずなんですが汗予定は未定と言いますしね・・・・





でも原型画像を事前にアップできたことなんて今まで一度もなかったですから、それを考えると少しは早くなったのかな?って思います。



まだ先は長いですが・・・・・











画像では写ってはいませんが甲羅の内側も自分好みに少し?エログロに造ってあります。



背負わせると見えない部分なんですけどね。


オミットしてしまおうかとも考えたんですが、少しだけ手間をかけてみました。




どんな感じになってるかは当日会場で^^












それより問題はこっちよりも【BOSSH】の方です。


分割するだけでも一苦労で悪戦苦闘骸骨しております。






ラストスパート頑張りますビックリマーク