ワンダーフェスティバル2014「夏」告知 | 不完全変態の奮闘記⁺

不完全変態の奮闘記⁺

不完全変態のディーラー名で2012年夏のワンダーフェスティバルからディーラー参加しています。
ブログではワンフェス参加の奮闘記、+ガレージキット、骨や鉱物の話、日々の出来事、その他諸々、主観的に綴っています。更新頻度は非常に遅いですがよろしくお願いします。

ワンダーフェスティバル2014「夏」


今回の出品物はこんな感じです。




【当日版権】

クリーチャーコアより
NEW『BALL』(C)Yasushi Nirasawa

NEW『DIRECTOR』(C)Yasushi Nirasawa

再販●『BOSSH with DIRECTOR』(C)Yasushi Nirasawa 

※前回、中空成型でしたが今回は分割を変えて無垢で成型します。




【オリジナル】

スカルセット

m-skull(下顎もセットしたフルスカルバージョン)

蟲唾ver.2






オリジナルはカラーバリエーションを増やしていますが、版権物含めすべて少量の販売になります。









完成画像ですが・・・・汗



載せたい気持ちは120%あるんですが弄ってると気になるところが次から次へと出てきて、今日時点でまだ原型完成しておらず悪戦苦闘中で今もまだ弄っております。




何とか載せれるようにラストスパート頑張りますあせる













あと最終案内も本日届き卓番が決まりました!








卓番 5-30-04








やっぱり今回ものフロアでした。


これで3回連続です。



間違いなく5の数字に縁がありそうです・・・











今回はと何とか新作を用意出来そうなんで(あくまで予定汗・・・)当日会場に来られる方で時間に余裕があれば是非お立ち寄りください。



前回と変わらず愛想の良くないオッサンが立っていると思いますが今回こそはと勇気!?を出して(笑)気軽に声を掛けて下さい。



ではよろしくお願いします^^