WF2014夏皆様有難うございました! | 不完全変態の奮闘記⁺

不完全変態の奮闘記⁺

不完全変態のディーラー名で2012年夏のワンダーフェスティバルからディーラー参加しています。
ブログではワンフェス参加の奮闘記、+ガレージキット、骨や鉱物の話、日々の出来事、その他諸々、主観的に綴っています。更新頻度は非常に遅いですがよろしくお願いします。

ワンダーフェスティバル2014「夏」ディーラーとして参加されました皆様、また非常に厳しい暑さの中ご来場頂きました皆様、お疲れ様でしたビックリマーク



そして数あるディーラーブースが並ぶ中、当ブースにお立ち寄り頂きまして有難うございました。



お買い上げ頂きました皆様、お話させて頂いた皆様、写真を撮っていただきました皆様、全ての方に心より感謝しております。有難うございました!!








今回新作で用意した【BALL】【DIRECTOR】もお買い上げ頂いたのでホッとしております。特にボールについてはギリギリまで弄っていたので報われました涙














開場中はブースの中でほぼ動かず、常に睡魔ぐぅぐぅに襲われボーとしていたか、気を失っていたかドクロのどちらかでした汗が、色んな方とお話が出来て非常に楽しかったです^^










ただ今回は反省すべきことが多く、結果忘れものだらけで我ながら情けなく自己嫌悪に陥っておりました・・・




例えば商品を入れる手提げ袋や、パッケージ用ラベル、DP用のデコパなど、これら以外にもその他諸々忘れものだらけでした・・・・・><汗





でも皆さん良い方ばかりで「商品を入れる袋がないんでこのままで良いですか?」と言うと、誰一人として文句も言わず快く「良いですよ!」と言ってくれる方ばかりで涙が出そうでした涙










なかでも我ながら情けないのが、朝一で当ブースにお立ち寄り頂き(これだけでも有難いことなんですが・・・)【BOSSH】をお求め頂いた、神様のような奇特な方が入らしたのにもかかわらず、今回間に合わず準備できなくてガッカリさせてしまったこと大変申し訳なく後悔しております。


本当にすみませんでした。

見られているかどうかわかりませんが、この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。




次回は必ず準備出来る様にします。

もし次回もWFに参加される様でしたら当方ブースにお立ち寄り頂きましたら幸いです。


















ハァ・・・前回の反省として需要と供給のバランスをとるって決めてたはずなのに・・・・・つくづく懲りない奴です。




次こそはちゃんと対応出来る様事前に準備始めます。





なので次回も参加予定ですのでよろしくお願いします。(落選しなければですけど・・・)























あっ!全然つまんないことですけど、そういえば今回ブースの写真撮ることも忘れてました。