創りました。。。
暑中見舞いのハガキを、日頃お世話になっている方々へ・・・。
ウチはクリエイティブ会社。。。
当然、ヘタなものを送るわけにはいきません。
なんてこだわりがあるわけです。
たかが、” 暑中見舞い ” されど・・・・・である。
映像でもWEBでもパンフレットもイベントも名刺も・・・・・。
カッコいいデザイン ・・・大事です。
わかりやすいデザイン ・・・大事です。
アイデアがあるデザイン ・・・大事です。
楽しめるデザイン ・・・大事です。
上記のような気持ちを社内・外、問わず、根本的にやった方が楽しい。
勿論、そこにはビジネスが関わってきますので、
用途や予算・コンセプト・ターゲット・世の中の動向・クライアントの意向
スケジュール管理・顧客満足・社内外のブレーンとのコンセンサス・納期............。
これらのルールの中、表現したいと思っています。
話は戻り、様々な制作ツールが世の中ありますが、
1番、自分が好きな表現手法はそのモノを見て(映像・WEB・パンフレット・イベントetc)
気持ちが感化されたり、気持ちを揺さぶられるモノが好きです。
制作者によって表現方法は千差万別ですが、そのモノを見て
憧れ、自然とマネしてたり・・・。
楽しい気持ちになり、人に話してしまったり・・・。
笑い転げたり・・・。
気が引き締まり、前向きになったり・・・。
感動したり・・・・。
気持ちが高揚したり・・・。
元気になったり・・・。
気持ちが落ち着いたり・・・。
オシャレしたい気分になったり・・・。
癒され・・・。
何かアクションを起こすキッカケになったり・・・。
自身の気持ちと重なったり・・・。
自身の思いを代弁していたり・・・。
少しの勇気をもらえたり・・・。
初心にかえることが出来たり・・・。
仲間や家族や恋人のことを思ってみたり・・・。
夢や目標ができたり・・・。
様々な気持ちに変化する。
例えば、その人の一生を表したドラマや本があった場合、
その中に些細な事でも、数行でも1カットでも、
僕らが表現した ” 何か ” が入っていたら、最高ですね。
暑中見舞いのハガキの話から、大きくなり過ぎました。。。汗。
それでは、暑中見舞いのハガキを見て、
少しでも、いい気持ちになって頂ければ、幸いです。
はい。
ではでは。。。
ウチはクリエイティブ会社。。。
当然、ヘタなものを送るわけにはいきません。
なんてこだわりがあるわけです。
たかが、” 暑中見舞い ” されど・・・・・である。
映像でもWEBでもパンフレットもイベントも名刺も・・・・・。
カッコいいデザイン ・・・大事です。
わかりやすいデザイン ・・・大事です。
アイデアがあるデザイン ・・・大事です。
楽しめるデザイン ・・・大事です。
上記のような気持ちを社内・外、問わず、根本的にやった方が楽しい。
勿論、そこにはビジネスが関わってきますので、
用途や予算・コンセプト・ターゲット・世の中の動向・クライアントの意向
スケジュール管理・顧客満足・社内外のブレーンとのコンセンサス・納期............。
これらのルールの中、表現したいと思っています。
話は戻り、様々な制作ツールが世の中ありますが、
1番、自分が好きな表現手法はそのモノを見て(映像・WEB・パンフレット・イベントetc)
気持ちが感化されたり、気持ちを揺さぶられるモノが好きです。
制作者によって表現方法は千差万別ですが、そのモノを見て
憧れ、自然とマネしてたり・・・。
楽しい気持ちになり、人に話してしまったり・・・。
笑い転げたり・・・。
気が引き締まり、前向きになったり・・・。
感動したり・・・・。
気持ちが高揚したり・・・。
元気になったり・・・。
気持ちが落ち着いたり・・・。
オシャレしたい気分になったり・・・。
癒され・・・。
何かアクションを起こすキッカケになったり・・・。
自身の気持ちと重なったり・・・。
自身の思いを代弁していたり・・・。
少しの勇気をもらえたり・・・。
初心にかえることが出来たり・・・。
仲間や家族や恋人のことを思ってみたり・・・。
夢や目標ができたり・・・。
様々な気持ちに変化する。
例えば、その人の一生を表したドラマや本があった場合、
その中に些細な事でも、数行でも1カットでも、
僕らが表現した ” 何か ” が入っていたら、最高ですね。
暑中見舞いのハガキの話から、大きくなり過ぎました。。。汗。
それでは、暑中見舞いのハガキを見て、
少しでも、いい気持ちになって頂ければ、幸いです。
はい。
ではでは。。。