LINHA BAG | Deezのブログ

Deezのブログ

バスフィッシング関係のブログです。
メインレイクは河口湖、西湖、芦ノ湖です。
青木大介プロのファンなのでDeez♪

今年も初バス50upを狙うべく、3月に2回ボートの予約入れました船

いつものように河口湖の金星さんでアルミボートですルンルン

毎年初バス釣れるのは4月なんで、今年はどうかなぁやる気なしピスケ



さて、シーズンインに合わせて、オカッパリで使用しているリーニアのバッグを入れ替えましたキラキラ

ホントはメインのミニメッセンジャーバッグのみ入れ替えて、他は元々使用していたものを組む予定だったんですが、ネットで購入し受け取ってみたら生地の感じが手持ちのものと違うのが気になり、結局オプションパーツも全て入れ替えましたチュー

MSB-12 ミニメッセンジャー タイプ3 スティングレイ
CL-07N プライヤーホルダー
CL-06aN ロッドホルダー
MSB-15 クイックスナイプミニ
CL-18 ベルトパッド
CL-10N ライトポーチ
GS-02 バッグパーテーション302 ×2
合計18,311円…あんぐりうさぎ
多少割引になってるとはいえ、結構な金額です…

でも、Yahoo!ショッピングのポイントキャンペーンに合わせて買ったので、ポイントで22%ぐらい返ってきたから、実質14,000円ちょいお札
まぁまぁ上手い買い物だったかなニヤリ


全部セットしたらこんな感じキラキラ

ロッドホルダーは前回同様編み込みましたニヤリ

これをしないと変に位置が下がるし、固定がイマイチなので、オススメですルンルン
(写真じゃわかりづらいですね)

編み込むには器用さが必要で、指先が痛くなりますけどねタラー


パーテーションはこんな感じで、2つセットするとジャストサイズですキラキラ

新旧比べるとこんな感じ目

迷彩の色合いも違うし、生地の具合も違います。

迷彩じゃない部分やベルトも色が違い、ベルトは新の方が柔らかい感じです。

個人的には旧のしっかりしたベルトの方が好きなんですけどねえー


おっと、買い替えた理由を書き忘れるところでした(笑)
最後の写真でわかるか微妙ですが、フラップを開かなくても、背面のファスナーから内部にアクセス出来る仕組みなんですが、旧と新ではここが大きく違うんですびっくり

ファスナーの長さがかなり違い、この改良により、ボックスの出し入れなどが格段にやりやすくなっていますキラキラ

フラップ開けて出し入れする人にはあまり関係ないですけど、自分はファスナーからの出し入れがほとんどなので、買い替えの決断をしましたカナヘイうさぎ


旧型を使っている方、これからオークションなどで中古を探そうとしている方は参考にしてみてくださいルンルン

ちなみにオプションパーツの新旧は、リーニアマークがタグか刺繍かである程度判断できると思います。


とびだすピスケ1
旧型はヤフオクで新しいオーナーの元へ旅立ちましたトラック
程度は良いので、気に入ってくれると良いのですがおねがい
サッ