Abu Works Deez SP KIT | Deezのブログ

Deezのブログ

バスフィッシング関係のブログです。
メインレイクは河口湖、西湖、芦ノ湖です。
青木大介プロのファンなのでDeez♪

フィッシングショーで見たDeezスプールキット購入しましたキラキラ

楽天市場で2店舗から、計3セットてへぺろうさぎ

MGX2500SHの純正スプール買うより安いので嬉しいですニコニコ

以前に買った純正スプールは未使用のままヤフオクへPC
もちろんこれは赤字ですショックなうさぎ


来週の釣行までには3台とも組み込みますルンルン


今回不思議だったことキョロキョロ
1店舗の方は送料抑えるために定形外郵便を選択しました郵便局

天面に送り先が貼ってあり

側面に購入店のBarretさんの印

それ以外、何も無いんですあんぐりピスケ

切手的なものも、別納的なものも印されてない状態で届きました!?

ポストに入っていたので、受け取り側に請求もされていません。

どうなってるんですかね?
不思議ですやる気なしピスケ



このBarretさんは楽天市場で稀な定形外郵便選択可なお店ですルンルン
客としては出費が抑えられてありがたいキラキラ