河口湖2017 2回目 | Deezのブログ

Deezのブログ

バスフィッシング関係のブログです。
メインレイクは河口湖、西湖、芦ノ湖です。
青木大介プロのファンなのでDeez♪

先週の金曜日、春一番で暖かくなるって予報だったので、また河口湖行ってきました車

2月に初釣りも初めてだったのに、さらに2回もカナヘイうさぎ
しかも同じ週に(笑)

前日飲み会だっので、のんびり11時スタートでした足


結構な風で富士山も雲にすっぽり富士山

昼過ぎまでは天気も良く、風も橋内はそれほど影響なかったけど

どんどん曇ってきて、雨まで降ってきました傘

それほど寒くはなかったので、雨の降りだしからしばらく雨パワーを期待して頑張るも反応無しタラー

湖畔のレストランでカツカレー食べて

レインウェア着用でその後夕方まで。

この日もシャローでネコソギプレイやポークのダウンショット、ポークのジグヘッド、メタル、グリマー、アイウェーバーなどやったけどノーフィッシュあんぐりピスケ

隣でオカッパリしてた人が、掛けてすぐにバラしたようで悔しそうにしてましたチュー

自分にもチャンスはあったんだろうから残念だけど、2月だし、こんなもんですやる気なしピスケ

この日はメタルとグリマーロストですえーん


帰りにキャリルで元気プロのポーク補充豚
あと、ビッグタディーとかを柔らかくする粉も激安の9割引で100円だったので買ってみましたカナヘイきらきら

手持ちのビッグタディーのブルーが固くて使い物にならなそうなので入れてみます音符



次回は3月の大潮予定船
予約しなくちゃカナヘイピスケ
早くデッカイ初バス釣りたいルンルン