AMUプラザ 鹿児島でイヤリングいっぱいのお店発見! | めんどくさがりぁおのブログ ~旅とカフェと100均と~

めんどくさがりぁおのブログ ~旅とカフェと100均と~

鹿児島出身のぁおです。
平成27年までは鹿児島発の旅ブロを、それ以降は東京発です★
主に旅とカフェと100均についてつらつら書きまする
あ、「行ってみやんせ」は行ってみてください~という鹿児島弁なり☆

次は佐賀旅upするとか、書いておきながら割り込みupです~

だってさ、徐々にリニューアルしていくAMUプラザ鹿児島で
めちゃくちゃかわいいイヤリングをたっくさん置いてくれてるお店見つけたんだもん


three four time(スリーフォータイム)さん
2 
まずは今はやりのビジュー系おんぷ (っていうんだっけ?)
※流行に疎いため、「だっけ?」です。申し訳ない。

つぎっ華奢系猫村1
1 
どっかで聞いた気がするんだけど、揺れるイヤリングはもてるらしい(*'∀`*)v
(どこ情報だよがーん

ラストっパール系ぽけ~ 
 3 
 どれもかわいかった~ラブ

ピアスが主流のお洒落業界で(と、わたしは思っている。)
こんなに豊富にイヤリングを扱っているお店、見たこと無いわ~猫村1

たぶん、イヤリング派の人には分かってもらえると思うんだけど、
いつも、かわいいものはピアスコーナーにしかないんよしょぼん ↓↓


価格も1500円前後で、2個以上で10%オフしてた~ほのぼの


久々に帰鹿していたおしゃれ姉さんのぺり子と相談していいお買い物できたわ~おんぷ
またちょくちょく行ってみよ~(*'∀`*)v


three four time(スリーフォータイム)
場所:AMUプラザ 鹿児島 本館 1階
http://www.amu-kagoshima.com/floor_1f.html#23 
▲AMUのフロアガイドだよw