12月17日のWin5 | 競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬の神様~大川慶次郎の長女

Win1で②ナチュラルハイ1頭に絞る事は考えたのですが、最初にコケると楽しみがないしな~あせると言うのと、ちょっと度胸がなかったので、2頭にしてしまったのが最初の失敗ガーン

 

Win2は断トツ人気の⑭ダノンティンパニーの圧勝劇を見て、やっぱり失敗だったか~しょぼんとは思ったのですが、Win3は手を広げても④フルムまでは伸びなかったと思うので仕方ありません...あせる

 

Win4は予想の時点で4番人気だったので、おさえに加えた⑦コスタボニータが「勝った!!」と思った瞬間⑬ロングランに差され...ダウンダウン

 

Win5は本命-対抗の決着ではありましたが、全体的に見れば1馬戦人気を3つ当てただけと言う不甲斐ない結果でしたむっ

 

2023年の競馬もあと3日ですから、何とかしたいとは思いつつ、難しいな~というのが正直な所ですが、頑張りますパンチ!

 

 

 

今週の予想の重賞予想は

LINE@で友達追加してください

右矢印https://line.me/R/oaMessage/@507rirlk/ code-6d47vlfpmf

 

PCパソコンからアクセスはコチラ

http://okawa-god.jp/index.php?ad_code=to20865

 

読者登録してね