POG 2023-2024 Part22 | 競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬評論家 大川智絵 オフィシャルブログ

競馬の神様~大川慶次郎の長女

新馬戦は芝2000mで3着でしたが、その後ダートに替わって6着、7着と言う不甲斐ない戦績だった⑫ドゥマイシングが阪神4Rの未勝利戦に出て来ました音譜

 

断トツ人気の⑥クイーンズウォークにはかなわないとは思っていましたが、それでも2億を超す高額馬のせいか直前5番人気とそこそこ妙味のありそうなオッズだったので少しだけ馬券を買いつつ応援しましたが、今回は最悪の12着と言う結果ガーン

 

断トツ人気の⑥クイーンズウォークからみの馬券も少しだけおさえていたので、半分位は回収できましたが、ここまでの戦績ではしばらく馬券は控えた方が良さそうだな~と思いましたあせる

 

 

 

今週の予想の重賞予想は

LINE@で友達追加してください

右矢印https://line.me/R/oaMessage/@507rirlk/ code-6d47vlfpmf

 

PCパソコンからアクセスはコチラ

http://okawa-god.jp/index.php?ad_code=to20865

 

読者登録してね