最近でもないか…インフル流行ってるんで気をつけないと急に話題かわりーのこの前買ったDEATHNOTE読み終えての感想………Lカッケ~ライト後半顔逝ってるミサ可愛いでもやっぱニアが一番以上どうでもいい日記でした