勉強したかいあった~!!アップ

テストで解けるって意外に気持ち良い音符
今までろくな勉強しなかったからテストなんて苦痛でしかなかったけど勉強大切だと感じましたキラキラ



理解出来ると意外に楽しいもんだね音符

暗記ものは苦手だけど声に出して読むとしっかり頭に入ってるアップ

引き続きがんばりますグー