私のとてもとても大好きなとろろそばを!!

食べに行くところですニコニコアップ

とろろそばってさ、あのそばととろろの絶妙なコラボがたまらないんだよなアップ

皆は好きですか!?


届いたぁアップアップ

今使ってる携帯の電池パック最高で3、4時間で無くなるから困ってたんだよな

だから嬉しいニコニコアップ

AKBのDVD欲しい


笑うしかないニコニコ

まぁ全体的に言うと…6:4でやばい方が勝ってるかなあせる

しかし!!

くよくよしてもしかたない!!

過去にこだわるな!!
頑張れ自分!!