仕事だよぉおおお!!!
まぁ五時はんで終わるからあとちょっと!
ちょっとちょっと!
………
テンションあがらねぇ!
ひまたんだよー(>_<)
だれか飲みませんか(>_<)


Android携帯からの投稿
あれ美味しいですよね♪

俺大好きなんですよー!!!

マックポークが発売されたときは衝撃的でしたね!

なんというかあれが発売される前はテリヤキが俺の中で一位だったんですが!!!

越えましたねw

だから、あれが発売中止になったときはもう…!

ショックでした(泣)

そんなとき!

マックポーク再会の知らせが!!!

これはもういくっきゃないと思いましたね!

再び食べたときの感動といったら…♪

皆さんマックポーク好きですか?

食べたことないひとは是非食べてみてくださいね♪



Android携帯からの投稿
おはよございます♪
今日は簡単な自己紹介をしたいと思ってます♪

僕という人間を知っていただくためにどんなひとかを書いていきます♪

Q&A方式で(^-^)/

1.名前は?
デースケ♪と申します!よろしくお願いいたします

2.血液型は?A型ですががさつです(・・;)

3.趣味は?
ゲーム、カラオケ、音楽鑑賞他にいろいろありますが代表的なのはこれですかね(^-^)/

4.特技は?
えー、歌ですかね!カラオケ行って歌の練習したりしてます!
あとは、卓球、バドぐらいですかね!

5.夢は?
そうですね!家にカラオケを作って音に囲まれた生活をしたい!!!
…夢は大きく…ですからね!w 


と簡単に説明しましたが伝わりましたかね(>_<)

僕はこんな人ですよと少しでも理解していただけたらと思います!

質問があったらいつでもコメントくださいね!

ではでは~

Android携帯からの投稿