あれ美味しいですよね♪

俺大好きなんですよー!!!

マックポークが発売されたときは衝撃的でしたね!

なんというかあれが発売される前はテリヤキが俺の中で一位だったんですが!!!

越えましたねw

だから、あれが発売中止になったときはもう…!

ショックでした(泣)

そんなとき!

マックポーク再会の知らせが!!!

これはもういくっきゃないと思いましたね!

再び食べたときの感動といったら…♪

皆さんマックポーク好きですか?

食べたことないひとは是非食べてみてくださいね♪



Android携帯からの投稿