自分わぁはさ今までどっちかっていうと頼られるより頼る方の人間だったんだだからその分さ他の人に迷惑かけてるしさ、正直頼れる人がいるってだけでありがたいと思わなきゃ駄目なんだよなでも今は頼れる人はいてもいずれ一人でやっていかなきゃいけないことなんてたくさんあるだから頼るだけじゃ成長できないって思った今日この頃