わぁはさ

今までどっちかっていうと頼られるより頼る方の人間だったんだ

だからその分さ
他の人に迷惑かけてるしさ、正直頼れる人がいるってだけでありがたいと思わなきゃ駄目なんだよな
でも今は頼れる人はいてもいずれ一人でやっていかなきゃいけないことなんてたくさんある

だから頼るだけじゃ成長できないって思った今日この頃

しない人っているのかなパー

今日テストあったの
実技の

やっぱ緊張するよねパー

でも緊張するから成長するんだ

緊張するって良いことだよね音符

何言ってんの俺(笑)


計算機で
18782+18782
=37564になるって知ってた

数字を文字にすると
いやなやつ+いやなやつ=みなごろし

ってなるんだけど…
知ってるかパー