TO BE CONTINUED…明日やりたいことを一つ心に決めて僕の目標にできたならきっと何も迷ったりせずにまっすぐに歩いてゆけるその足跡焦ることないよ振りかえれば今日は今日で良かったのさBY TEAM Kこの曲超良いから皆も聴いてみて
例えば自分の悪口を陰で言ってる人がいてその悪口をたまたま言われている本人が目撃したとしたらどのような対処をしたらいいのだろう…直接言えと言うべきなのか何も言わず時間が解決するのを待つべきなのか今現在そうゆうことはないけどそうなったときどうすればいいのか気になる…