明日
やりたいことを一つ
心に決めて
僕の目標にできたなら
きっと何も迷ったりせずにまっすぐに歩いてゆける
その足跡
焦ることないよ
振りかえれば
今日は今日で良かったのさ

BY TEAM K

この曲超良いから皆も聴いてみてキラキラ


Mステに出てたぁアップアップアップ

やっぱ皆可愛い!!アップアップアップアップ

とくにこじはる最高!!!!!!

桜の木になろう

いい曲だね音符

CD欲しいけど売ってない


自分の悪口を陰で言ってる人がいて
その悪口をたまたま言われている本人が目撃したとしたら

どのような対処をしたらいいのだろう…
直接言えと言うべきなのか

何も言わず時間が解決するのを待つべきなのか

今現在そうゆうことはないけど

そうなったときどうすればいいのか気になる…