やっぱ音楽ってすごいよね音符

音楽聴いてると癒されるし落ち着くニコニコ

ちなみに自分はHYとかRADとか聴いてますグッド!

テンションあげたいときは湘南とかXとかですかねキラキラ
他にもたくさんアップ
ん~音楽って素晴らしい!!