おうちサロン hanana 11/18新月より新たな扉を開きます | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

ブログを読んでくださりありがとうございます。ひろみですニコニコ

初めましての方は、ぜひこちらをお読みください。

 
 
hananaをホーム(土台)として
私がやりたいこと。それは、これまで以上に出会った方との時間をお互いに深く豊かな時間にしたいキラキラ
 
 
限定1日1組さまのセッション
 
グラウンディングヨガ《約100分》+真実を生きるタロット2枚引き+ランチ(パンなど軽食)またはお茶菓子付き
トータルで約3時間    
 ※ヨガのみでもOKです(^^)お申し出ください。
 
●個人セッション  5,000円
●4名様までの少人数セッション おひとり 3,000円
 
 
グラウンディングヨガの時間にプラスして
終了時間に合わせて、ランチ(パンなど軽食となります)やお茶菓子をいただきながらお話の時間を持ちます。
 
 
「こんなこと言ったら迷惑でないかな」 「こんな話したって、どうにもならないし」「誰にも話せなかったことを聞いてほしい」など
あなたをストップさせているものを解放していきましょう。



hananaでのお話の内容は、了承を得てブログなどにシェアさせてもらうこともありますが、基本勝手に口外することはなく、安心で守られた場所です。
 
 
 
「人からどう思われるか」「正しいか、まちがっているか」自身をジャッジしていると、とても苦しい。


当たり前のように自己否定を繰り返し、拗ねて生きるのは
大切なあなたという[木]の根っこを腐らせてしまいます。
そして、いつか倒れてしまうかもしれない。
 
 
 
グラウンディングヨガをすると身体は緩み、肚の力を感じ、自然と要らない力は抜けています。


同時に心の状態もほぐされていくように、内に留めているものを吐き出しやすくなります。


あなたのマイナスだと思っている部分や
頭の中だけで会話していたことをさらけ出すことに抵抗はないでしょう。


少しずつでも、一度にたくさんでも。それぞれの方のスピード、タイミングがあることも知っています。
 
 
 
吐き出した分、自然に空気を吸って呼吸するように、あなたから、あなた自身に気づきを与えているのです。


口に出すという行動を起こすことで、頭の中でごちゃごちゃしていたことが整理されたり

あなたの言葉がそばにいる人に共振を与えて、
さらにあなたが思いもしなかった[私]に出会い直すのです。

 
 
 
IMG_20170911_134210483.jpg
 
 
 
 
 
 真実を生きる・占わないボイジャータロットモニターセッション
通常30分2,000円を→先着20名様に限り30分1,500円にてセッションいたします。
 
 
お仕事、子育て、夫婦関係、恋愛などどんな分野でも、どんな問いかけでも構いません。


目標を達成するには…。悩みを解決したい。
何をしたらいいのか。本当の私を知りたい。
など、あなたの問いかけからカードを引いていきます。
 
 
カードや私が一方的に答えを与えるのは実は簡単です。ですが、占いのようなセッションは致しません。
カードは本当のあなたを映し出す鏡のように、目の前に在ります。そのカードを見てのあなたの反応が答えなのです。
 
 
自分に制限をかけているものに気づいたり
自分の枠の中で生きているパターンに気づいたり
今の自分に何が必要なのか俯瞰していきながら


最終的には自ら行動を起こすためのセッションです。
 
 
現実的に1歩踏み出したい方へ。本当に望む生き方へ向かうために
ポンと背中を押させていただきますウインク
 
 
 
IMG_20170927_165908974.jpg
 
 
 
 
 
 
あなたとの時間を心待ちにしております。
 
HIROMI
 
2017-09-27-12-48-40.jpg