「今を生きる力」「肚丹田の力」を思い出す【グラウンディングヨガ】 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

キャンドルの炎の光はあなたの魂とつながる
さぁ、緩もう。
そして「いま」の「カラダ」をただただ感じる時間を


金曜夜のグラウンディングヨガ 
1年前より「10回講座」として始まり
継続していただいている中で



身体の変化と共に、ご自身が人生を切り開いて行かれているそれぞれの姿を側で見させていただき、嬉しさがこみ上げる瞬間が何度もあります。



お仕事や、人との関わりの中で
何が正解とか間違ってるかよりも
自分が本当にそうしたいのか
そう在りたいのか


ちょっとした瞬間にも
そんな自分の本当の声にピーンときて
言葉に発したり、何か行動を起こしていく。


グラウンディングヨガは、そんな「今」の私を素直に感じて、行動を起こしていく

「今を生きる力」つまり、肚丹田の力を思い出していくのです。



行動をおこす、というとアクティブな印象があるかもしれませんが
何もしないこと、休むことも実はとても大切な行動だと、私自身も体感しております。


私にとっても金曜夜のグラウンディングヨガの時間は、継続していただけたからこそ
たくさんの気づき、学びを
そして何より、参加してくださる方と
お話をたっぷりして、解放される時間です。


私の子どもたちの金曜夜事情などで
この金曜夜のグラウンディングヨガは2018年2月を持ちまして、終了予定です。


2名様まででしたら、単発でもご参加いただけます。気にかけていただいている方にも、ご参加いただけたらいいな😉


年内の予定は、12/1、15、22 金曜19:30〜(タロット2枚引き付き、お茶を飲みながらお話も含め約2時間ほど)
年明けの予定は後日お知らせいたします。





星カラフルもっとグラウンディングヨガを深く知りたいあなたへ星カラフル人生を私が創る。まずは身体を通して私を感じる力へ。
第7期グラウンディングヨガTT【講師養成講座】↓↓↓