人の目や声を気にして生きてるな | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

左右対称でなくて
うまく整えられない眉
隠してた?


ちょっとでも前髪が目にかかると
気になってしょうがない


だったら





前髪上げてみたらいいじゃん



すごく恥ずかしいくせに
自撮りまでして
正気か私!?
いや、なんか気持ちいいデレデレ



照れ隠しでポーズをとってるけど
目がすっきりして視界が広がった
自分の感覚はとっても心地好い



人からどう見られるか
なんか言われるんじゃないか
ばかりにとらわれて
本当に自分が心地好く感じることを
行動できてるか!?
まさにこれだ



これで外出しないとなえー



さらに知ってる人に会うのも
自分の感情を試すことになるなニヤリ
よし今日は1日これで行こう!



前髪のことだけではないんです。
他にもこういうことがある
私が居ます。









何か新しいものを付け足すというよりは
削ぎ落とすような感覚が心地好い。

実は自分にとって
要らないことに時間を費やしてる?!
無理したり、がんばって余分にしているんじゃないか。





グラウンディングヨガで
自分の身体の感覚に没頭し
後先のことにとらわれない
ここ、今の心地よさを感じることに
慣れてくると




日常生活でも自分の心地好さを
感じられるようになっている。
ヨガの時間はそこで終わりではなく



本当のヨガはヨガ以外の時間。
今もそうなんだ。



そこから行動を起こさないと
そのさらなる心地よさは
感じることができない。




水本晴美先生との
グラウンディングヨガTLT。



グラウンディングヨガ講師を育成する立場になるには
まずは自分に還ること



ボイジャータロットで
私の自分では気づけない意識に
気づかされ
何より行動することを
導いていただいてます☆☆☆キラキラ










翼9月メニュー


Yellow YOGA Room  個人セッション・少人数レッスンのお申し込みはこちらから★★★



hananaグラウンディングヨガ
★★★9/21㈬は都合により中止となりました。9/28㈬残1席です。



八代グラウンディングヨガ(toto助成事業)    19:30~となります。9/29受付中こちら★★★