思い込みOK!自己満足OK‼ | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

カープ優勝おめでとうございます!
普段そんなに野球は興味ないけど(笑)
やっぱり嬉しいひろみです。



市民球場に応援に行ったりしてたんですよ~。
基本スポーツ観戦は好きなんだよな照れ
最近はもっぱら子どもたちの応援三昧だけど、プロスポーツ生観戦もいいかも!



そんなちょっとしたことでも
自分のワクワクな声に耳を傾ける。
自分が本当にお腹の底から
楽しんでる?
満足してる?



そんなことを意識しながら
日々の生活や
グラウンディングヨガの時間を
過ごす



そうしてると
ありゃ、こりゃどーしよう╭( ๐_๐)╮
と一瞬ひるむようなことも



流れにお任せしていると
誰かが助け舟を出してくれたり
なんとーなーく上手く
スルリするりと進んでたりする



かといって、フワフワではない。
それはしっかり地に足をつける
グラウンディングの意識を
魂も身体も感じているから



思い込みOK
自己中OK
それがまわりをまぁるく包み込む
私自身をもまぁるく抱きしめるハート②






まぁるい久々の旦那様作ピザ
やっぱ手作りは食べごたえあるし
ワインもすすみましたァ








昨日は中学生初の体育祭
超暑かったし、
プログラム的には小学校より
寂しいのかなと思いきや




見ごたえのある、走りっぷりや
子ども主体で
ゼロから作りあげたからこその涙なみだ
懸命さに心打たれる場面も多かった







来年は手を繋いでくれるかなぁ
同じ位の背丈も
越されてるかなぁデレデレ
来年の体育祭もまた
楽しみです!!



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



翼9月のメニュー


Yellow YOGA Room  個人セッション・少人数レッスンのお申し込みはこちらから★★★



hananaグラウンディングヨガ
★★★



八代グラウンディングヨガ(toto助成事業)    19:30~となります。9/15,29受付中こちら★★★