高校生とのグラウンディングヨガレッスン《阿蘇中央高等学校へ》 | 感じるままに生きていく

感じるままに生きていく

八代郡氷川町のおうちサロン『hanana』にて❇グラウンディングヨガ・❇「私の真実を生きる」カードモニターセッション。
❇グラウンディングヨガTT【講師養成講座】『どんな経験も感情もあなたのYogaになる』熊本からあなたへグラウンディングヨガを届けます

昨日は水本晴美先生に
同行させていただき、熊本県立阿蘇中央高等学校へ






なんと、はる先生の助手席デレデレ
世界で2人目らしい


緊張感(笑)と
ウキウキの中、地震後初めての
阿蘇へのドライブ
ススキが風にそよそよなびき
曇り空でも、その山々の雄大さに
圧巻でした。




レッスン前に阿蘇神社へ
地震から守ってくれたその姿を
しっかりと目に焼き付けました。
時とともに、記憶は薄れてしまうけど
あの大きな地震の爪痕を見ると
心の奥底の忘れられない、いろんな感情が蘇ってきました。
こうやって阿蘇に来ている、来れていることに感謝の氣持ちも、、、






阿蘇神社近くの《ことのは》さん。
手作りケーキも阿蘇ジャージー牛乳ソフトクリームも優しいお味美味しかった照れ




いざ、阿蘇中央高校へ
約20名の生徒さん。3分の1は男子生徒さん
教員の先生方も一緒に
グラウンディングヨガスタート





はる先生の湧き上がる言葉を
聴きながら、なんと幸せなんだ~と感じながらもっとこの若い世代に
グラウンディングヨガを伝えていく機会が
増えたらいいなと強く想ったのでした。




茶化す雰囲気もなく
真面目に50分のレッスンを受けられていました。純粋な生徒さんの心が伝わってくるようでした。
場の雰囲気も、すごく透き通った心地好さ
でした。




マネージャーのようであり
運転もせず、ただ着いて行った私ですが
はる先生と同じように迎えていただいて
本当にありがとうございました。









はる先生から譲り受けた《バガヴァッドギーターカード》
今までカードにほぼ興味なかったのが
ボイジャータロットセッションのおかげで
大好きになり


今日の私はどんな私なのか
自己探求していくような
ワクワク感なのです✨



今日のカードは「ヴァイラーギア」
冷静さだけでなく、自分の真実に氣づき
行動していくこと。
昨日の1日の出来事も、今日の私も
全て私の想いが引き起こしていると
想うと今日もワクワクなのです照れ



翼9月メニュー


Yellow YOGA Room 個人セッション・少人数レッスンのお申し込みはこちらから★★★



hananaグラウンディングヨガ
★★★9/28㈬残1席ございます。



八代グラウンディングヨガ(toto助成事業) 9/29受付中こちら★★★